FANDOM

あらすじ 編集

マットは、悪魔の存在を確認するために神父の元を訪れる。神父は、人間の中に悪魔は潜んでいるといった。ベンは覆面の男と再び会い爆発も殺害もフィスクの仕業だとカレン達に説明させた。

一方でノブは、土地を早く譲渡するようにフィスクに要求し、代わりにフィスクはノブに覆面の男の始末を依頼する。カルデナスの住むアパートの所有がフィスクになり、立ち退き料を倍にして追い込みをかけようとする。

マットは悪魔の存在を知るためにヴァネッサのギャラリーを訪れ、偶然そこでフィスクに遭遇する。マットは、彼を殺すか殺さないかで悩んだが、神父はヴァネッサに会いに行ったのは殺さない理由を見つけるためのはずだと指摘する。

その矢先でカルデナスが強盗に殺害されたニュースが入ってきた。マットは犯人を見つけ出し、倉庫である人に頼まれたことを犯人から聞き出す。そこに忍者の武装をしたノブが現れた。二人は対峙しマットは重傷を負う。だが、ガソリンを浴びたノブに火花が飛びノブは焼死した。ことが終わったかと思ったら今度はフィスクが登場する。フィスクは覆面の男にノブを始末してくれてありがとうといった。フィスクとやりあい半殺しになるが、かろうじて海に飛び込み逃げることができた。命からがらアパートに帰ってきたマットは、偶然訪れていたフォギーに覆面の姿を見られてしまう。

キャスト 編集

キャラクター キャスト
マット・マードック チャーリー・コックス
カレン・ペイジ デボラ・アン・ウォール
フォギー・ネルソン エルデン・ヘンソン
ウィルソン・フィスク ヴィンセント・ドノフォリオ
ジェームズ・ウェスリー トビー・レナード・ムーア
ノブ ピーター・シンコダ
ヴァネッサ・マリアンナ アイェレット・ゾラー
ベン・ユーリック ヴォンディ・カーティス=ホール
ブレット・マホニー ロイス・ジョンソン
ラントム神父 ピーター・マクロビー

トリビア 編集

おまかせWiki