Fandom

Marvel デアデビル シーズン1-7

480このwikiの
ページ数

あらすじ 編集

マットはヘルズキッチンの悪魔として紙面を飾ることになる。マットは、ウラジミールから聞き出した情報でノブと密会をした後のリランドを襲った。そこにかつての師匠、スティックが現れる。スティックはブラックスカイという武器を破壊するのに協力して欲しいとマットに頼み、マットは誰も殺さないことを条件に受け入れた。埠頭にて日本人ヤクザのノブたちが取引をしている間、二人がかりで次々に周りを静かに制圧していく。だが、ブラックスカイの正体が少年だとわかり、スティックが矢で暗殺しようとしてところを間一髪マットが制止した。その場は騒ぎになりマットは対応に追われ、その間にスティックは姿を消す。なんとかアパートに戻ったマットを待ち受けていたのはスティックであった。この時にスティックが密かにブラックスカイを殺したことを知る。激怒したマットはスティックと対峙し、スティックに勝つことができた。

一方でユニオンアライドの調査に行き詰まっていたカレンはベン・ユーリックと密会をする。新たな情報を聞き出した後何者かに襲われるが、たまたま居合わせたフォギーに助けられた。カレンは、フォギーにユニオンアライドの調査について明かす。

キャスト 編集

キャラクター キャスト
マット・マードック チャーリー・コックス
幼少期のマット スカイラー・ガートナー
カレン・ペイジ デボラ・アン・ウォール
フォギー・ネルソン エルデン・ヘンソン
ベン・ユーリック ヴォンディ・カーティス=ホール
ノブ ピーター・シンコダ
リランド・オウルズレイ ボブ・ガントン
スティック スコット・グレン
エレナ・カルデナス ジュディス・デルガート
アイト スズキ・ヤス
ストーン ジェーソン・フィニー
ブラック・スカイ ボナーレ・ファンブリニ

トリビア 編集

おまかせWiki