Fandom

東京コミコン2016にマーベル・コスプレ大集合!

480このwikiの
ページ数

東京コミコン2016終了!

ブースに遊びに来て頂いた皆様、集合写真に参加して頂いた皆様、

ありがとうございました!!

エンターテインメント・ポップカルチャーの祭典として世界中で開催されているコミコンがついに日本上陸!

コミコンといえば、やはり欠かせないのがアメリカン・コミックスこと"アメコミ"の存在。

この一大ムーブメントを日本で盛り上げるため、これを読んでいるみなさんもぜひマーベル・コスプレで参戦してください!

(コスプレした状態での来場は禁止です。また、更衣室の必要なコスプレでの参加には登録証が別途必要です。詳しくは公式サイトをご覧ください)

関西からはMCUコスプレチーム・EDGEアベンジャーズも応援に駆け付けます!

コスプレ以外にも、マーベル・ファンにオススメのスポットはたくさんあります! こちらの記事でもご紹介しているので、ぜひチェックしてみてください!

EDGEアベンジャーズとは?

Edgeavengers tcc.jpg

関西を中心に、海外でも活動するコスプレチーム。ハイクオリティな造形のMCUコスプレが自慢で、イベントでも常に大人気。全キャラクター集合を目標とし、今日もどこかでアッセンブル!

集合写真を撮ろう!

最終日である12月4日(日)には、マーベル・コスプレイヤー全員での集合写真撮影を予定!

コミック、映画、アニメ、ゲーム……マーベル関連作品に登場するものであれば、どんなキャラクターでも参加OK!もちろんクオリティは問いません。愛があれば大丈夫!ぜひ参加してください!

(コスプレや武器に関するルールは東京コミコンのコスプレルールに準じます)

4日の14:20(時間厳守でお願いします!)までに、Fandom (powered by Wikia) のブースにコスプレした状態で集合していただき、ホール外の撮影場所まで全員で移動して写真を撮る予定です! 15時ごろ解散予定。

関連リンク

東京コミコン公式サイト

東京コミコン コスプレ部門-Twitter

EDGEアベンジャーズ-Twitter

おまかせWiki