FANDOM

キャラクターの概要はここに入れてください。

ヒストリー編集

ビショプはあらゆるエネルギーを吸収し、変換するミュータントである。2018年、トラスク産業がミュータントを狩るために開発したロボット、センチネルによりミュータントは全滅の危機に瀕し、ビジョプは生き残ったミュータントと共に、キティプライドの能力で精神を過去に飛ばし、幾度となくセンチネルの襲撃を回避していた。

キティの能力でウルヴァリンを過去に送る作戦が行われた際、ビショプは他のミュータントと共に襲撃してきたセンチネルに抵抗。数で圧倒するセンチネルの猛攻により、仲間が次々と命を落とす中、ビショプも3体のセンチネルの同時攻撃を受け、エネルギーの吸収の限界を越えたために爆散してしまった。

過去に送られたウルヴァリンにより、センチネルの暴走を阻止することによって作成された新たなタイムラインでの彼の状況は不明である。

性格編集

Personalityの部分を記入してください。

力と能力編集

Powers and Abilitiesの部分を記入してください。

編集

エネルギー吸収能力:火災や落雷などのエネルギーを吸収する能力。 エネルギー変換:吸収したエネルギーを体内でプラズマエネルギーに変換することができ、彼の武器であるプラズマガンの動力源として供給できる。

能力編集

Abilitiesの部分を記入してください。

強さレベル編集

Strength Levelの部分を記入してください。

弱点編集

エネルギーの吸収には限界があり、あまりにも多くのエネルギーを吸収すると命にかかわる。

装備物編集

Paraphernaliaの部分を記入してください。

装備編集

Equipmentの部分を記入してください。

移動手段編集

Transportationの部分を記入してください。

武器編集

プラズマガン:ビショプの右腕の静脈に接続されており、彼の任意で体内に保存されたプラズマエネルギーを供給し、発射することができる。

吹き出し編集

ノート編集

Notesの部分を記入してください。

スタン・リーによる創作秘話編集

Creation by Stan Leeの部分を記入してください。

トリビア編集

Triviaの部分を記入してください。

More編集

フットノート編集

出典編集

おまかせWiki