FANDOM

概要編集

ネガソニック・ティーンエイジ・ウォーヘッドは、ミュータントであり、X-MENの訓練生にしてコロッサスの見習い。 彼女とコロッサスはデッドプールを更正させる為に捕らえようとしたが失敗し、その後、デッドプールの恋人であるヴァネッサフランシスから助け出すために協力した。 丸刈りのヘアースタイルが特徴。 原子力エナルギーを身体やその周りに溜め、爆発させる能力を持つ。

力と能力編集

編集

  • 核爆発:ネガソニック・ティーンエイジ・ウォーヘッドは爆発する核エネルギーを生み出す力を持っている。
    彼女のフルパワーは、大きな廃船になった空母の一部を破壊するほどの力を持っている。

弱点編集

  • 疲労:彼女がフルパワーを使ったあと、意識がなくなったことから、彼女はパワーを使うと疲労を感じる。

装備編集

  • 特殊能力対応スーツ:彼女が身に付けているスーツは、X-MENの訓練生が着るスーツだが、あらゆる特殊能力に対応する機能がある。

移動手段編集

X-Wing

ノート編集

Notesの部分を記入してください。

スタン・リーによる創作秘話編集

Creation by Stan Leeの部分を記入してください。

トリビア編集

Triviaの部分を記入してください。

More編集

フットノート編集

出典編集

おまかせWiki