FANDOM

ドラックス・ザ・デストロイヤーことドラックスは凶暴な戦士で、家族を殺したロナンへの復讐のため彼を探し回っていた。後にピーター・クイルと出会い、ガーディアンズ・オブ・ギャラクシーの一員となる。

復讐の破壊者 編集

経歴 編集

復讐の破壊者 編集

故郷の惑星で、妻子と共に幸せな日々を送っていたが、危険なクリー人:ロナンの侵略により家族を殺されてしまい全てを喪ってしまう。その後、ロナンへの復讐を果たすべく銀河を飛び回り、ロナンの手下を見つけては手当たり次第に殺していき、数十人以上を殺していった。しかし、ノバ軍に逮捕されキルン刑務所へと収監されてしまった。

はみ出し者達との出会い 編集

キルン刑務所に収監されて数日が過ぎた頃、ある日ザンダー星でオーブの取り合いをしていた最中に逮捕された、宇宙海賊のピーター・クイル、サノスの義娘の暗殺者ガモーラと、ピーター自身にかけられた懸賞金4万ユニットを狙い襲撃してきた賞金稼ぎコンビ・ロケットグルートが収監された。

性格 編集

キャラクターの性格を入力してください

能力と弱点 編集

能力 編集

  • ナイフ術:ロナンへの復讐のために様々な技を磨いており、中でもナイフの扱いはかなり優れている。
  • 怪力:訓練された兵士数人を一気になぎ倒すほどの力を持つ。

弱点 編集

冗談や比喩が通じないところがあり、そのまま受け止めてしまう。

装備 編集

ナイフ

関連人物 編集

関連するキャラクターを入力してください

名台詞 編集

キャラクターの名台詞を入力してください

トリビア 編集

キャラクターのトリビアを入力してください

参考リンクと出典 編集

参考リンクを入力してください

おまかせWiki